システムエンジニア
システムエンジニア

システムエンジニア
開発概要
開発ポリシー
導入までの流れ
お問い合わせ

システムエンジニア
社員インタビュー
求人募集
応募フォーム

システムエンジニア
代表挨拶
会社概要
会社沿革
プライバシーポリシー
サイトマップ

社員インタビュー

未経験から始めた社員にインタビュー

S・N
お名前
S・N
あなたの職種は?
SE
SE(PG)暦
7年弱
この仕事に就いたきっかけはなんですか?
元々ゲームが好きで、パソコン自体にも興味があったので。
数ある企業の中でヒットスクエアにした理由は何ですか?
未経験でも可能だった点。
入社後の感想をお願いします
社会の厳しさを知りました。でも仕事を終えた後の達成感は他では味わえないものだと思います。
ヒットスクエアの良いところはどこですか?
大企業と違い、自分の意見が役員に直接届くところ。
この仕事の良いところは何ですか?また苦労する点はなんですか?
【良いところ】努力次第で、どうにでもなるところ。仕事後の達成感
【苦労するところ】職場毎に忙しさがちがうところ。
最後にこれからSE・PGを目指す人に一言お願いします。
いろいろ苦労しますが、頑張って下さい。

H・M
お名前
H・M
あなたの職種は?
プログラマ
SE(PG)暦
1年半
この仕事に就いたきっかけはなんですか?
専門学校でプログラミングをしていた為。
数ある企業の中でヒットスクエアにした理由は何ですか?
家から近い為。
入社後の感想をお願いします?
お金を稼ぐということは、大変なことだと思いました。
ヒットスクエアの良いところはどこですか?
入社1年目から有給休暇が20日貰えるところ。
この仕事の良いところは何ですか?また苦労する点はなんですか?
【良い点】いろんな人と知り合え,コミニュケーション能力がつきます。プログラミングはそれなりに面白いところ。
【苦労する点】期日までに仕事を終わらせないといけないところ。
最後にこれからSE・PGを目指す人に一言お願いします。
この仕事をやっているとコミュニュケーション能力がつきますよ。
私でもなんとかやっていけているので、誰にでも出来ると思います。
とてもやりがいのある仕事なので是非、頑張ってみて下さい。

リンク
  

Copyright(c)Hit Square Co,.Ltd. All rights reserved.